ようこそ下工HPへ           アクセス数  合計  昨日  本日  最終更新日  平成29年 5月23日  制作 情報処理部
下松工業高校ホームページへようこそ!! 山口県高校生ものづくりコンテスト山口県大会「旋盤作業部門」で神代君、「化学分析部門」で井山さんが第2位となり中国大会出場が決まりました。剣道部・弓道部も6月に行われる中国大会に出場が決まっています。また、ハンドボール部は中国大会で第3位になりました。これからも応援よろしくお願いします。 
証明書(欠席等)
 行事予定
5/ 24(水) 眼科検診(全学年)
5/ 25(木) 内科検診(2年)
5/ 30(火) PTA総会 
  ※駐車場はグランドです。公集小学校側入口から進入して下さい。 
行事風景

 ☆ これまでの写真は こちら からどうぞ!

 ○ 4/10(月) 1学期始業式
   

 ○ 4/10(月) 入学式
   
  
   緊急掲示板
 保護者の皆様へ
(下工だより)
 定時制へ
 お知らせ
6月のくだまつ工業だよりを掲載しました。
    こちらからご覧ください。(5/23)

【 注 意 !! 】≪卒業生・保護者の皆様へ≫

 他校において、同窓会事務局を名乗り、「同窓会名簿の作成をするので、御子息の住所等を教えてほしい」という不審電話事案が発生しました。現在、そのようなことは行っておりませんので、絶対に個人情報をお答えにならないよう、十分に注意されてください。